2009年03月03日

割引チケット更新します。

割引チケット更新します。

とてもご無沙汰しています。
「割引券」が使えなくなっているぞ、とか。
最近、更新してないぞ、などと。

ご指摘もあったのですが、なかなか更新できず申し訳ありません。
昨年末から、「グルメぱど」にも参加したりしています。

ああ、それからお店を少し改装して、少しですがお店でも食べていただけるスペースを確保しました。
寒空の路上で「いか焼き」を頬張るのもいいのですが、焼き立てを店内で食べたいというご要望も多かったんです。
ぜひ、2~3人ぐらいでお越し下さい。

「グルメぱど」は、ここです。↓
http://gpado.jp/restaurant/rst_index.html/shop_cd/1106-00001007-000

上のクーポンも、プリントアウトか、携帯なら画面メモで、お持ち下さい。
お待ちしています。



同じカテゴリー(横浜でいか焼きを焼く)の記事画像
割引します!!
「どや!?」のCMリニューアル編
いか焼き「どや!!?」のGW
緊急のお知らせです。
割引します。
『あやや』が・・・!?
同じカテゴリー(横浜でいか焼きを焼く)の記事
 割引します!! (2009-09-26 11:06)
 「どや!?」のCMリニューアル編 (2009-06-30 16:14)
 いか焼き「どや!!?」のGW (2009-04-30 18:04)
 緊急のお知らせです。 (2008-12-19 16:40)
 割引します。 (2008-10-26 00:25)
 『あやや』が・・・!? (2008-10-10 23:59)

Posted by いか焼きを焼く男 at 10:59│Comments(0)横浜でいか焼きを焼く
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。