2008年10月10日

『あやや』が・・・!?

『あやや』が・・・!?

先日(と、言ってもかなり前ですが・・)
『あやや』そっくりの・・・・・・。


青年が、やって来ました。
その時のことをリポートします。

実はこれ、連休の日に放送されたTOKYO FMラジオの生放送「ソウルフードスタジアムBQグルメのゴールデンウィークやぁ~」という番組の突撃取材だったのです。
もしかしたら、あなたもお聴きになられたかも知れませんね。

メインパーソナリティーは、番組名でもお解りのとおり、あの『彦麻呂』さんです。
お店にお見えになった、「あややによく似た青年」とは、『前田健』さんです。

とにかく、突然のことだったので、戸惑ってしまい実に「ドタバタ」な取材になってしまいました。
常連のお客様のご紹介で、いきなり来られたとのことだったのですが、とにかく「びっくり」してしまいました。

さて、肝心のお味の方は?

前田さん「いやぁ~、大阪ではいか焼き食べられるのですが関東では少ないのでとてもうれしいです。本場より美味しいですね。」とのこと。

彦麻呂さんは、現場には来られなかったので、スタジオから、「大阪出身者には、たまらん~、懐かしい味やわ~、近いうち行きまっせ~」と、お言葉いただきました。

最後に前田健さんと2ショットで「パチリ」

『あやや』が・・・!?

前田健さんにも、絶賛?していただいた「どや!?」の『いか焼き』

あなたもぜひ、食べにいらして下さい。

この「プログ」を見た。と、言っていただければ『10%OFF』と、させていただきますよ。






同じカテゴリー(横浜でいか焼きを焼く)の記事画像
割引します!!
「どや!?」のCMリニューアル編
いか焼き「どや!!?」のGW
割引チケット更新します。
緊急のお知らせです。
割引します。
同じカテゴリー(横浜でいか焼きを焼く)の記事
 割引します!! (2009-09-26 11:06)
 「どや!?」のCMリニューアル編 (2009-06-30 16:14)
 いか焼き「どや!!?」のGW (2009-04-30 18:04)
 割引チケット更新します。 (2009-03-03 10:59)
 緊急のお知らせです。 (2008-12-19 16:40)
 割引します。 (2008-10-26 00:25)

Posted by いか焼きを焼く男 at 23:59│Comments(2)横浜でいか焼きを焼く
この記事へのコメント
こんばんは。
はじめまして・・・

「いか焼き」は前、大阪に遊びにいったとき食べました。

今日、このブログで“どや”さんのこと知りましたm(_ _)m
天王町にあるんですね(^u^)
こんどお邪魔したいと思います。
Posted by にこちゃんにこちゃん at 2008年10月11日 00:41
にこちゃん様
コメントありがとうございます。
ご来店お待ちしています。

ぜひ、ブログ見たよと、声を掛けてくださいね。
Posted by いか焼きを焼く男 at 2008年10月11日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。