2008年08月09日

夏こそ、いか焼きをどうぞ!!?

夏こそ、いか焼きをどうぞ!!?


横浜で、いか焼きを焼く男を応援している、柏木です。
今日はこのお店のメニューを紹介します。

写真は、「横浜でいか焼きを焼く男」に送ってもらったメニューの写真です。
「たこ焼き」のことは、あまり言っていませんが、これもめちゃおいしいです。
私は「いか焼き」は、玉子入りが好みです。
「たこせん」「いかせん」「たまごせん」と言うのは、それぞれ具材を「えびせんべい」にはさみ込む食べ物です。
近年は、関西で、夜店などでよく見ます。関東には無いのかも?

「どや!!?」のオリジナルが、「どや!!?焼き」です。
これはよく出来ています。感心しました。
これは、大阪にもありませんが、基本は大阪味ですね。
ぜひ、試してみて下さい。

セットメニューの「どや!!?ねんセット」「どないやねんセット」「なんでやねんセット」は、
ネーミングがグッドですね。こちらもオススメです。

「たい焼き」もやっています。

なお、このブログを見た。と、言っていただけると「10%引き」にしてもらえるサービスも実施中です。
くわしい場所などは、前回の記事を見て下さい。

では、あなたのご来店をお待ちしています。



同じカテゴリー(横浜でいか焼きを焼く)の記事画像
割引します!!
「どや!?」のCMリニューアル編
いか焼き「どや!!?」のGW
割引チケット更新します。
緊急のお知らせです。
割引します。
同じカテゴリー(横浜でいか焼きを焼く)の記事
 割引します!! (2009-09-26 11:06)
 「どや!?」のCMリニューアル編 (2009-06-30 16:14)
 いか焼き「どや!!?」のGW (2009-04-30 18:04)
 割引チケット更新します。 (2009-03-03 10:59)
 緊急のお知らせです。 (2008-12-19 16:40)
 割引します。 (2008-10-26 00:25)

Posted by いか焼きを焼く男 at 18:47│Comments(0)横浜でいか焼きを焼く
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。